34歳体外受精10回目のブログ

30歳の時にチョコレート嚢腫の手術を行い、内膜症を持ちながら不妊治療をしています。

移植日

f:id:corgiqueen:20191003141759j:plain



昨日は初期胚の移植日。


3日目4分割グレード1。


8分割くらいして欲しかったけど、あとは卵ちゃんを信じて祈るのみ!!




9時からの移植ですといわれて8:30に病院着いたのに、実際移植出来たのは3時。



いや、待った〜。



途中外出も言われなかったのでお昼も食べれなかったよ。


いつもは午前中に終わるのに、全然呼ばれないから、解凍したら胚ダメでした、みたいなことになったのかと思って気が気じゃなかった。


てゆーか午前会社行けたじゃん!!!


2日も休み取るこっちの気持ちになってよー。



とまあぁ無事に移植完了。



移植した瞬間、もふもふ動画を見て癒されよう作戦などを行い、40分ほど寝て完了。



今回は注射2本をもらう。


あれ?膣座薬は?と思ったけどもらわなかった。


ホルモン足りてるのかな?


それとも注射に変えたのかな???



とまぁ色々ありますが、無事完了。



帰りにご褒美の牛タンをたべ、秋のお花を買って帰りました。