34歳体外受精10回目のブログ

30歳の時にチョコレート嚢腫の手術を行い、内膜症を持ちながら不妊治療をしています。

採卵日決定

8回目の体外受精の採卵場が決まった。



思っていたより1週間早かった。


基礎体温表の排卵予定日より1週間早かったのだ)



順調に育ってる証拠かな?



いつも遅くて、また明後日来てください、みたいなことが多かったし。




右に2個あるとのこと。



本当に2個あるといいなぁ。




採卵は土曜日に決定。



いつも一日がかりで仕事休まなくちゃだから、土曜日で良かった。





これがダメだったらどうしよう、と不安でいっぱいになるけど、



前向きな気持ちでいかなくちゃね!!




がんばれ!!!




自分!!



2020年は素敵な年になりますように⭐︎