34歳体外受精10回目のブログ

30歳の時にチョコレート嚢腫の手術を行い、内膜症を持ちながら不妊治療をしています。

眠れない

f:id:corgiqueen:20191006033721j:plain



眠れない。


2時に目が覚めてもう3時30分だよー。



移植後は寝てても2.3回トイレで起きちゃうんだけど、

今日は何だか色々考えちゃって眠れなくなっちゃったよ。




あれほど今回は検索魔にならないと決めたのに不安から検索沢山しちゃったよ。





ちなみに病院は8時間くらいかかって、採血、先生のお話し、お尻に注射二本してきました。



次は来週の月曜と水曜日朝から注射で(会社遅刻気まずいー!)

土曜日また病院で、(3連休なのに…!!山も行けない!!会社の健康診断も病院予約し直さなきゃ)



再来週の水曜日が判定日。(会社早退気まずーい)





症状は、下腹部痛が少しあるようなないような。。。



あと胃もたれは多分今日お店で食べたパスタのせい。笑






3日で4分割という遅さが不安なところだけど


f:id:corgiqueen:20191006034411p:plain



ってあったから、希望を持って頑張ろう!!

グレードは良かったわけだし!!!




私に似ておったりした卵ちゃんなんだよ、うんうん!!






ちなみに一枚目のツリーの写真は、



この前テレビでやっていた北欧のデザイナーの、白樺の木のツリー。





結婚してからお家に大きなツリーを飾るのが夢で、



でもそれは子供ができてから買おうねって夫婦で言っていました。



大きな大きなツリーを子供と一緒に飾りつけるのが夢なんです。