34歳体外受精10回目のブログ

30歳の時にチョコレート嚢腫の手術を行い、内膜症を持ちながら不妊治療をしています。

受精確認

今日は一昨日採卵した卵の受精確認。



2分割。。。



遅っっ。



先生にも少し遅いですねと言われる。


ショックすぎてグレード幾つだったか頭に入ってこなかった。


2か1だった気がする。




今日って何日目?



採卵した日を0日として2日目になるのかな???



内膜も8.5ミリあり、血液検査でホルモンの値もOKだよと言われたけど




次週期の移植にすることにした。

(だって年末年始バタバタしそうだし、お灸とかで内膜育てたいし、何よりこれ以上仕事休むの気まずいからね)




あんなに痛い思いしたのに。。。



やらせない気持ちでいっぱいだ。




涙出てきそう。