34歳体外受精10回目のブログ

30歳の時にチョコレート嚢腫の手術を行い、内膜症を持ちながら不妊治療をしています。

多分もうすぐ移植後

f:id:corgiqueen:20190927205008j:plain



もう7回も採卵して移植6回ともだめで、


3年近く旅行も行けなくて


お金もかかって


病院何回も何回も通って


沢山の休日を費やし


沢山の採血をして


いくつもの注射を打ち


お灸に通ったり


早く寝ることを心がけるために

日々の生活も犠牲にして




ネイルも夜更かしも食事もいろいろなことを我慢して



私のために開いてくれる会社の飲み会もいけなくて






親に孫をみせてあげれなくて





夫にもきっといろいろな思いをさせて




私はどうしてこうなんだろうと、何回も何回も落ち込んだ。





今週期は移植。


一昨日の時点で内膜8ミリあったから、来週移植できるかも。




上手くいきますように。