34歳体外受精10回目のブログ

30歳の時にチョコレート嚢腫の手術を行い、内膜症を持ちながら不妊治療をしています。

ET3日目

朝6:30に病院の前に並び


9時からの予約だが



16:30になってもまだ診察にならない。




もうお尻痛い。



本読むのもネットも居眠りも疲れた。




悲しい。



泣きたい。




どうしてこんなことしなくちゃいけないの。





どうして普通に子供ができないの。





早く来て並んだのに意味がないじゃないかと文句を言っても




なにも変わらない。






弱者は何も言えないのか。




それなら他の病院へどうぞ、ってわけですか。





あぁ、もうこんなひねくれたことしか思い浮かばないよ。




ET3日目なのにこんな気分にさせるってどうなの?!




本気で転院考えちゃうよね。





でもそうしたら、次は東京の有名な病院しかないよね。



だってもう7回も採卵と移植でお金かかってるし。




でもそうすると今の仕事は続けられないよね。




ただ、ただ、辛い。